八王子デリヘル事情通サイト 八王子にも様々なデリヘル店がありますがどうしてもプレイをする事が出来ないと思われる言動をデリヘル嬢が行った場合、チェンジをする事も可能ですがその際に注意しておきたい事を纏めています。

八王子のデリヘルを利用する際の緊張をほぐしプレイを楽しむムード作り

デリヘルを利用した際に初めて合うデリ嬢と楽しむ場合にはどんなにデリヘル慣れしている男性でも多少の緊張をしているものです。

どんな女性だろうか、どんな話をすると喜ぶのだろうか、どんなプレイを楽しめるんだろうといった風に相手や相手のプレイを緊張しながらあれこれ思いを巡らせているのではないでしょうか。

八王子のデリヘルを楽しみたい貴方に知って欲しいムードの作り方について話しを進めていきたいと思います。

入室後に会計を済ませて入浴準備に入るところ迄でもぎこちなく会話も少なめになりがちです。

そんな時こそ後のプレイに継続出来る様な会話を思い切って切り出してみませんか。

巨乳系のデリヘル嬢の場合だと大きい胸だねと褒めてみる事から切り出していき胸が綺麗だといった具合に体のセクシーポイントである部分を褒めて実際に触って良いかと聞いてみるとそのままムードが盛り上がってプレイタイムへと突入するのにスムーズにいくのです。

この時既にデリヘルの達人達はバスタブにお湯を貯めてスタンバイしているはずなの時間を無駄なく使えて即楽しむ事が出来ます。

男性も女性もプレイを行うにはムードや気分が盛り上がらなければ楽しむ事も出来ませんのでこのタイミングでのリップサービスも前戯の一つと考えると良いでしょう。

きっと八王子のデリヘルでのプレイもこれで思いっきり楽しむ事が出来るでしょう。

Comments are closed.

Post Navigation